スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McLaren F1 GTR #14

雨が降って混乱したとはいうものの、フェラーリ優勝とペレスのポディウムは意外でしたね。今のF1は飛び抜けて凄いドライバーはいませんので、マシン次第、コンディション次第で結果が大きく左右されるようですが、それはそれで面白くなるのかもしれませんな。話は変わってあのフィーリング43が久々にキットをリリースするようでして、こいつは楽しみであります。価格は少々高くなるかもしれませんが、本格フルディティールキットの発売となりますとテンションが上がります。タメオの99Tはサンマリノ仕様も作れるようになって近々入荷するようですし、こりゃまた予算編成が大変であります。

032001mcgtr.jpg
ウィンドゥは一生懸命磨いてみましたがご覧のとおり今一つ、結局クリアーを吹くことに致しました。

032002mcgtr.jpg
クリアーが完了したところであります。これから磨きにかかります。

032003mcgtr.jpg
何とか磨き終わりましたがフニャフニャするので大変でした。最初よりは良くなったようであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。