スポンサーサイト


McLaren F1 GTR #15

ようやくでありますが私もiphoneのOSを5にいたしました。何かと話題になっておりますsiriを早速面白半分で試してみましたが、この認識性能は大したもんであります。いじわるでペラペラっと早口で喋ったら「何をおっしゃっているのか解りませんでした」と冷静に返事されてしまいました(^^; 関西系の私としましては次期アップデートではボケたらつっこむ「つっこみ機能」をぜひ採用していただきたいと思います。「んなバカな」とか「もうええわ!」とか答えてくれたら最高であります。

032004mcgtr.jpg
工作は窓貼りにかかっております。一部接着剤を流し込み過ぎてブラックアウト部分にムラが出来ましたがあまり目立たないのでスルーであります…。

032005mcgtr.jpg
キットには挽き物にメッキをかけたテールランプが用意されておりまして、コイツを塗装しろということなんですが出来がイマイチでしたので作ることに致します。0.2mmアルミ板にアクリルを貼り付けまして同じ高さになるように加工しております。

032006mcgtr.jpg
グインと磨いて一丁上がりであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
