スポンサーサイト


McLaren F1 GTR #17

今年私の会社には18人の新入社員が入社してまいりました。昨日は1日彼らの教育をしておりましたが、休息時間にたばこを吸いに喫煙コーナーにやってきたのはたったの5人。我が家の愚息もたばこには全く興味を示しませんが、喫煙率が下がるのは良い事なんでしょうけど吸う側の人間としてはますます肩身が狭くなってきますな。

032605mcgtr.jpg
さて、工作は少々まとまった時間が確保できましたので一気に進めます。タイヤ&ホイールはラクーンさんでゲットしたオートバーンのものであります。塗装はクレオスのメタルカラーで塗りました。

032606mcgtr.jpg
タイヤも接着、この後はウィングやら何やらをババッと組み付けまして完成いたしました。最初はもっと簡単に完成させるつもりだったんですが、デカールがバリバリになった時点で一気にテンションダウンしてしまったのが良くなかったです。アラだらけの仕上がりでお恥ずかしいですが、一応完成写真はギャラリーにアップいたしましたのでまた見てやって下さいまし。さて、この次は「宿題」のアルファにかかろうともいますが、とにかく資料が無くって大変そうであります…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様でした。
ルネッサンスのGTRにはあまり良い印象がなかったのですが完成したものを拝見して
やっぱりGTRにしか見えませんしカッコイイ車だと改めて実感しました。
アルファ楽しみにしています、GASさん作るのが早いですから抜かされそうですww。

まるおさんこんばんは。
今回はちょっと途中からテンションダウンしてしまいまして自分でもイマイチ満足できてないです(^^;
ただ完成すると思ったより格好イイですね。まるおさんのディスコ・ボランテも楽しみに拝見してます。
あの車、私はプロバンスだったかのレジンキットしか知らなかったので、メタルってのが良いですね。
ボディーとインテリアのコントラストが良い感じになりそうで楽しみにしてますよ!
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
